人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

展覧会

展覧会_f0176688_1023194.jpg
こんにちは、Kaoluluです。
梅雨入りしちゃって、ちょっと寒いですね。
制作部員Kaoruクンは毎日せっせと働いておりまするる。
それが終わったら火曜日締切りのお仕事だぞ。それも終わったら月末締切りのが来るぞ。ほれほれ。




今日は学生時代の先生の個展のお知らせ。
制作部員Kaoruクンはこもりきりだし、手があいたら例のホームシアターシステムをセッティングしろと村の長老から命令されているし、行けるかどうか怪しい。
なのでせめて宣伝をと思いまして。
スミマセン、先生。

「古井洵・みのわ淳展」 2008年6月2日(月)〜6月7日(土)
12:00〜19:00(最終日17:00)
場所:ギャラリーGK

銀座の路地を入った小さな画廊です。
銀座へ行く機会がありましたらどうぞ先生の絵もご覧くださいね。先生元気かなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2008-06-04 10:17 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31