人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

またファンの方からプレゼントもらっちゃいまして…

またファンの方からプレゼントもらっちゃいまして…_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。今日はみぞれが降った関東地方。
朝、布団の中でワンセグの天気予報を見ながら、
うぉー、神様イジワル〜」と念じました。
今日は、Kaoluluのエイギョウカツドウ日。
毎日都内まで通勤されている方々を常に尊敬しています…。
雨の日も、風の日も、雪の日も、猛暑日も、
毎日毎日会社に向かう。…生きるために。

そんな人たちに交じって、都内までエイギョウカツドウに行ってきました。
デザイナーさんというと、「厳しいチェック+がんがんツッコミ!」というイメージですが、
今日お会いした方はやさしくて、ホッとしました…(いや、ココでホッとしちゃだめなんだよね)
いいお仕事ができるように、頑張らなくちゃと、モチベーションが回復…(笑)

そうそう、こんな最近落ち込み気味なKaoluluにも、
なぜかファンだとおっしゃる奇特な方がいらっしゃいます。。。ありがたいことです(涙)
またファンの方からプレゼントもらっちゃいまして…_f0176688_18465965.jpg
Kaoluluがコーヒー好きだと知って、コーヒー豆を送って下さいました。
Mille, mille merciiiiiis !!! です。 *mille mercis =1000回メルシー。つまり超アリガトウ!
「ブラジル桜ブルボン」ってすっごい気になるネーミング。
どんな味がするんでしょう。しかも2種類もいただいてしまいました。

フランスのオイルサーディンまで!!
オメガ3の補給になります。。。何にしようかな。パスタ?それとも普通にタルティーヌかな。

またファンの方からプレゼントもらっちゃいまして…_f0176688_1437184.gif本当にありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます。
でも、もう送らないで下さいね(笑)
Kaolulu、応援していただけるその気持ちだけで、十分嬉しいです!!
ブログって不思議だなぁ。。。顔も知らない人と仲良くなれるなんて。
またファンの方からプレゼントもらっちゃいまして…_f0176688_10193148.jpg

Commented at 2015-04-08 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaolulu-nv at 2015-04-09 11:43
鍵コメさま
ありがとうございます!!挽いてある方がすぐに飲めるのでありがたいです!挽くのも楽しいけれど、結構うるさいですよね(笑)いつも安〜い量販の豆を買っているので、こんなにいいコーヒーが飲めるなんて幸せです。うれしい〜。

最近、愚痴っぽいブログになってしまってごめんなさい。手遅れになる前に、いろいろ考えておかなくちゃと思って。結果がダメでも、やらないよりはいいのかなと…。
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2015-04-08 18:58 | 気になるフランス | Comments(2)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31