人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

もう1日分の計画

もう1日分の計画_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
暑さと湿度と、旅行の荷物対策調査でヘトヘトです。

そろそろパリ展覧会まで1ヶ月。
最後の1枚がまだ取りかかれずにいます。

でも、今朝、パリ空港送迎専用車を往復ともにキープ。
ネットで支払いをしたのは実は初めてのKaolulu。
反応がなくて2回送信ボタンをおしてしまったのが不安です。042.gif
確認メールはパリは営業時間ではないので、もう少々お待ちをって感じ。

宿も、結局1泊追加しました(泊まらないけどね)。
帰りも大荷物の同行者のためには、荷物を宿から離れた荷物預り所へ持って行くより、
追加料金を払って宿を延長した方がいいだろうと判断。

送迎も専用車にしなければならないので、帰りの荷物を宅配するKaoluluには割高なのだけど、
荷物を預り所へ預けるための時間が節約になったし、
最終日も朝から観光に出かけられると思えば、まあいいでしょう。024.gif
(あんまりケチケチするとつまんないからね。帰国後働きゃいいのさ!)

ふぅ。なんか気疲れしました。。。
あとはダンボール箱注文と成田空港宅配の手配。もう明日にしよう。

最終日は日曜日。
急にフリーになったので、どこへ行こうかと考えてしまいます。
日曜だと郊外へ出た方がいいかな?パリ市内だとマレあたり?美術館?公園?
午前中から夕方まで、自由になった〜。024.gif

________________________________________
もう1日分の計画_f0176688_11275646.jpgL'exposition " Les 3 illustratrices" à Paris
会場:Espace Japon/→ NetVillage version français
2013年10月8日〜19日 開催まで、あと35日
************************
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2013-09-04 10:43 | 気になるフランス | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31