人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

パリでマルシェに行こう!

パリでマルシェに行こう!_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
仕事中なんですが、
iTunesのラジオがキュルキュル言って気になります。
ラジオをプレイリストにしているのだけど、
勝手に飛ぶんでイライラ。。。
最新バージョンにしてからなんだか使いにくいです。

こうやって、心の片隅でフランスの音を気にしている毎日。
パリに行ったら何しよう?
空想旅行。

前回の旅行で、体調不良のため、民宿のホストと買い物と料理ができなかった無念!
ぜひともパリでマルシェに行きたい!
パリでマルシェに行こう!_f0176688_1445585.jpg
パリにある屋外、屋内のマルシェの数。
うわわ、一体いくつあるんでしょう??パリ丸ごと台所。

Paris市のマルシェ検索ページ

泊まる宿が決まったら、どこが近いかすぐに探せます。
だいたい月曜日はお休みのところが多いみたいですね。

曜日ごとに開催されているマルシェを探すページ

Kaolulu個人的には、
お惣菜のお店がいっぱいあるサン・カンタン市場が気になります。
お買い物するなら、やっぱり台所のある宿がいいな〜。

想像はどんどん膨らむのでした。024.gif


________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2013-01-23 14:10 | 気になるフランス | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31