人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

ブログ通信簿

ブログ通信簿_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
今日、2つ目の投稿。

iMacのHDD交換プログラム、
今頃なによ!って思ってます。
2年間ほぼ毎日使って大丈夫だったし、
大丈夫なんじゃないの?

「3年目に壊れたら、寿命かもしれないよ?」

「不良品にあたったなら、もっと早く症状がでてるのでは?」

「修理に出す際、初期化しないで平気なの?交換したHDDはどうなるの?」

「リコール対象は世界中にどれだけあるの?」

Appleに聞いてみたいことがいっぱいあります。042.gif

こんなんだから、使えば使うほどパソコンって嫌になる。
ネットとメールだけならいいけど、そうじゃない場合はキツい。

気分を変えよう。

ブログ通信簿_f0176688_14225757.png
「ときどき日誌」のブログ通信簿を作ってもらいました。
ブログアドレスを入力するだけでできます。

gooラボ:ブログ通信簿

性別不詳だそうです。影響力もありません。主張は確かにしてません。
マメに更新してるつもりなんだけどな〜。
ま、適当に頑張りますね。


________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-10-20 14:30 | パソコン環境 | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31