人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

ミュージカル「ロミオとジュリエット」本日開演

ミュージカル「ロミオとジュリエット」本日開演_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
昨日もまた「21のちいさな死神くん」に、
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!!

またまたたくさん差し入れをもらっちゃって、
しばらくおやつには困らないKaoluluです。

週末も行くつもりだったのですが、仕事がたまってて行けそうにありません!040.gif
申し訳ございません!!
日曜日までやっているので、ぜひ見に来てくださいね!

さて、気がつけば、もう10月6日。
6月に「ロミオとジュリエット」のチケットを買った
ここに書いたのを覚えてますでしょうか。

日本公演初日は今日であります。はや〜〜!!"Rméo & Juliette" の挿入歌 "Aimer"
今もたまにラジオでかかります。

日本公演は、キャストが2010年のフランス公演と違い、ロミオ役が、
↑黒髪のダミアン・サルジュさんではなく、
↓金髪のキリル・ニコライさん。
名前の通り、きっとロシア系なんだわ。。。
パリ公演ではロミオの友人・ベンヴォリーオ役で出ていました。
ダミアン・サルジュさんの予定が合わず、日本公演では主役に昇格したのですね!


Kaoluluが見に行くのは来週の予定。
1週間の公演で日本滞在も慣れてきたかな〜って感じになっているといいですね。

フランスでは好き嫌いが分かれる演目だったようです。
でも、舞台芸術を鑑賞することのあまりないKaoluluは、
比較する対象がないから、きっとすんなり先入観なく見られるだろうなと思います。
今から1週間後が楽しみです。016.gif




________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-10-06 10:17 | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31