人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

ウサギたべるズをご存知ですか?

ウサギたべるズをご存知ですか?_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
今日2つ目の投稿。

なんかね〜、今日は気分が全くノらない!!
久しぶりにMacでイラストを描くお仕事。
しかもフランス関連!
めっちゃ楽しいはずなんだけどな〜〜。026.gif

と、サボってネットでいつものブログ周遊をいたしまして。。。

Kaoluluがいつも楽しみにしているフランス在住の方のブログに、
ハトさんの「13 rue Coonyang...Paris」があります。

ハトさんの絶妙・大阪弁で語られるブログの主人公は、
ハトさん旦那さんこと、フランスのお笑い芸人のシグさん。
このブログは読むとくすくす笑いが止まらないのです。

そんなシグさんのいる「ウサギたべるズ」は、
この10月にパリで特別公演があるそうです。
フランスにもこんなおとぼけなノリがあるのだな〜。
詳細、チケット予約は↑のブログよりどうぞ。
Kaoluluも旅行でパリへ行ったから今年5月の公演に行けたのにね〜。行かなかった…。

追記
Les mangeurs de lapinのサイト

________________________________________
Commented by n-gib31 at 2012-09-27 22:35
Kaoluluさん、こんにちは。
ウサギたべるズ、知らなかったです。面白そう&楽しそうですね。
公演はParisのみなのかしら?地方公演しかもToulouseなんてあったら是非是非観に行きたいです♪
Commented by goody0430 at 2012-09-27 23:06
こんにちは!
本当、こんな面白い体張った芸がフランスにもあっただなんてはじめて知りました!
私もチェックしてみよーっと!
Commented by kaolulu-nv at 2012-09-28 09:02
n-gib31さん、こんにちは☆
地方公演も今年の5月以降あったようなんですが、
10月はパリに戻る予定のようですね。
きっとまたいつかあるのではないかしら。。。
ゆるゆるな芸と、凝った小道具が、いい雰囲気を出してる感じですよね。雑さや乱暴さはなく、大まじめにバカっぽい(笑)
Commented by kaolulu-nv at 2012-09-28 09:04
goody0430さん、こんにちは♪
日本の体を張ったお笑いとだいぶ雰囲気違いますよね〜〜。
大道芸に近い感じ?ハトさんのブログを読むだけでも笑えますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-09-27 17:50 | 気になるフランス | Comments(4)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31