人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

現在、仕事用メールが使えません…

現在、仕事用メールが使えません…_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。

今朝、パソコンの電源を入れたら、
メールが受信できなくなっていました008.gif
送信はできるようなんですが…。



さきほどプロバイダに問い合わせをしたところ、
今朝6:51にサーバトラブルがあったそうで、
復旧時間は未定。

復旧まで、御用の方は下記HP掲載のアドレスへご送信ください。
どうぞよろしくお願い致します。。。

仕事用メールの方へお送りくださった場合、
受信不可で返送されてしまう可能性もあります。
転送設定もできないので、送信側には大変ご迷惑をおかけしてしまいます。
申し訳ございません!040.gif

ほんとはHPのアドレスの方が、無料ウィルス除去で
メールボックス容量無制限でとても使いやすいんだけどね。
(古いMacでは使えないのが難点なのだ)
でも、複数のプロバイダと契約しているってやはりこういうとき便利ですね。

HPNetVillage 「ひらこう」ボタンをクリック→E-Mail犬アイコンをポチッ!

復旧したら、またご報告させていただきます。




__________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2011-10-15 09:26 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31