人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

足がパンパン

こんにちは、Kaoluluです。
7月後半から続いた涼しさがおさまって、今日は暑くなりそうです。

この夏、Kaoluluはほとんど動いていません。
いや、この夏に限らずず〜っとなのですが、
なぜかこのごろになって足がむくんで気持ちが悪いです。
足がパンパン_f0176688_8364640.jpg
運動不足だろうというのはわかっているけど。。。
あまりにひどいむくみなので、自分の足とは思えないくらい。

朝起きたときは普通なのに、お昼にはもうパンパンです。

この夏はコーヒーを控えて麦茶にしたせいでしょうか。。。
それとも村の長老に合わせて、塩味の濃い食事をしているからでしょうか。。。
涼しさで足が冷えてしまっているからかな。

昨日は仕事中も揉んだり、つぼを押したりしていました。
夜には青竹踏みをして、やっと少しむくみがとれました。

今日はどうなるかな。。。
足が張ると歩きにくいので、なんとか治ってほしいです。


***
このごろ、SNSの招待状がよく来ます。
1つは英語だったので躊躇。
もう1つは仕事用アドレスに届いたので躊躇。

人にアドレスを教えるときは、HP用のものにすべきだと改めて知りました。
まさかSNSに登録されちゃうとは。。。(汗)



_________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2011-08-04 08:43 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31