人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

落書き帳、何度もね!

落書き帳、何度もね!_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
昨日は進行していたお仕事が2つ同時に完了しました。
ほっ。
間に合った〜。

と、いうわけで、
その後は、震災以来借りっぱなしになっていた本を大学図書館へ返しに行き、
帰りに買い物をしてきました。
納豆もヨーグルトもインスタントコーヒーも、だいぶ回復しました。
ただ、銘柄が以前と変わってしまいましたね。
被災地で生産されていたものが入荷できなくなったのでしょう…。

また落書きをしました。
今回も昔の写真から。。。シャルトルです。
落書き帳、何度もね!_f0176688_935514.jpg
↑クリックすると、結構大きくなります。
ゴミも入ってるけど…。

本当は写真には友達も写っていたのですが、消しちゃいました!
ごめん、友達!

こういう起伏あり、緑あり、人工物ありの景色っていいですよね。
日本って、電信柱と看板だらけで、
スケッチしようって気分にあまりなれません。
なんとなくカメラも向けにくく、写真も撮りにくい。
「撮ってますよ!」とわかるような、一眼レフでも持ってればいいのかな(汗)




__________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2011-04-22 09:31 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31