人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

amie〈編み物〉ただ今、考え中

amie〈編み物〉ただ今、考え中_f0176688_1115360.jpgこんにちは、Kaoluluです。
仕事も一段落。
そろそろ古いMacの初期化か!?
と思っていたけど明日から連休…。
あまり乗り気になりませんるる。
あ、確定申告!!…そっちが先かな。

と、言いつつも、
仕事をしているとしたくなることは編み物
あと、読書フランス語の勉強
(仕事してると勉強したくなるって…勉強してると嫌になるくせに!)

編み物は始めると止まらなくなるので我慢していましたるる。
さて、じゃあ編み物にしましょうか。
例の余り糸で何が編めるだろう。
amie〈編み物〉ただ今、考え中_f0176688_11233383.jpg
とにかく、ベビー用のパステルカラーしかないのが難点。
しかも、結構いい毛糸なのできちんとしたものを作りたいでするる。

円座は濃い色で、ベビー用より100円均一の安い糸がいいかもしれませんね。

靴下は穴があいたら寂しいなあ。。。履き心地は良さそうだけど。

マフラーは、年齢的にパステルカラーはきつくない??

プリンタに掛けるドイリーは、素材も色もぴったりだけど、
寒い冬にはもっと実用的なものを編みたい気分でするる。
(ドイリーとか、鞄とかは夏に編み物をしたくなったときにとっておきたい)

さて、何を編もう?
今晩は雪になるらしい。
連休はこもって編み物かな。




__________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2011-02-10 11:35 | 編み物 | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31