人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

今週の占い

今週の占い_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。

よ〜〜し、今週も仕事頑張るぞ〜!
iMac購入は来週じゃ!
来週じゃぞ!(←くもじぃ風)



11月6日(土)〜12日(金)のあなたの運勢

 「そんな余裕はありません!」と言われたら、あなたはため息をついて、「そんなことわかってるよ」と返すでしょうか。そんな返事をする前に私の話をお聞きください。余裕がないというのは次のようなことなのです。
 ●心配して時間を無駄にする余裕がない
 ●本当に必要なものを自分自身から奪う余裕がない
 ●疑惑や罪悪感や自己嫌悪にふけっている余裕がない

 今週、金星が○○(Kaoluluの星)座の太陽第6宮内を逆行します。このことは
「ぜひとも変える必要のあることを変えるチャンス」を物語っています。あなたが行動を起こすことを阻んでいるものがあるとしたら、ひとつしかありません。それはあなた自身です。将来のために価値ある投資をしたいのだったら、近視眼的な態度にふけってはいられません。不況のムードにのまれないように。その代わりに、自分自身の将来に対して「信念」という名の投資をしてください。

ジョナサン・ケイナーの星占いより

むう。。。。
前半の意味はよくわからないけど。

オゥ、自分に投資か。のぞむところよ。。。
もう少しるる。
がんばるるるる〜。




__________
Commented by シャープ at 2010-11-09 22:43 x
「自分に投資=iMac」ということなんでしょうか。いまの場合。

占いとかは僕はあまりきにしていないのですけれど、悩んでいるときに背中を押してくれたりするといいですよね。
Commented by kaolulu-nv at 2010-11-10 10:18
iMacということなんでしょうか…。わかりませんけどね(苦笑)

占いに左右はされたくありませんよね。
でも、答えが出ない時、誰も相談相手がいない時に(って常にですが)つい見てしまいます。。。悪い癖だなぁって自分でも思います。

新しいMacを買う決心はしたのですが、新しい機能であるTimeMachineと、新しい形式のOpenTypeを使うかどうかで悩んでいます。これを整えれば完璧なのはわかってるんですが、そこまでしなくても、今の仕事はできるわけでして……。どうせまた5、6年したら買替えなんだよなぁって思うと、今完璧にしなくてもいいし。ちょっと不便なくらいが身の丈に合ってる気もするんです。
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2010-11-08 13:43 | パソコン環境 | Comments(2)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31