人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

モニタくん、危ない!

こんにちは、Kaoluluです。

昨日は涼しい風が吹いていたので、
うっかり、モニタくんにおしぼりを載せずに働いていたら、
モニタくん、熱中症になりました(涙)

画面が黄色に!

が〜〜ん。
iMac交代に間に合わなかったか!

しかし、今後iMacを買っても
引き続き働いてもらうつもりでいるG5くんが困ります。

仕方ない。。。新しいモニタを買うしかない。。。イタタ。

今朝は熱中症が直って、一応綺麗な顔色に戻りましたるる。
騙し騙し使いながら、今のうちに新しいモニタの情報を集めよう。。。

やっぱビジネス用じゃなくて、グラフィック用じゃないとまずいよね??
どうしようかな。
1万円くらい差があるようでするる(汗)



後日追記
ヤバイです。カラーの仕事の途中で壊れないで〜〜!
やっぱり突然黄色になったりするので、カラーリセットしてみました。
(モニタを出荷時の色に自動調整する)

すると、今度はモニタの色がゆらゆら、青くなったり黄色くなったり…。
う〜む(苦笑)

次回もナナオのモニタにしたい。
しかし今はショールームがお盆休み…(家電量販店では置いてないのです)

モニタくんは、2003年に我が家にやって来て、
2006年夏に2度も修理に出されています。
保証期間中だったので、無償修理&代替え機貸出しもあり、
本当に助かりました。
ナナオは値段が高いのが難点だけど、アフターサービスが信頼できまするる。




__________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2010-08-14 09:53 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31