人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

ちょうどよいタイミング

ちょうどよいタイミング_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。

1週間も開けてしまいました。
久しぶりに仕事したりして。。。

そろそろAdobe CS5が発売されてから
1ヶ月が経とうとしていまするる。

でも、なんだかまだ買う決心ができません。

CS4を買ってCS5に無償アップグレード申請をした人が多いらしく、
製品発送が遅れているとか…。
そのためか、ネット上にもまだ使っている人の感想は見当たりません。

CS5発表後、駆け込みでCS4を買った人が
それだけ多くいるということも、それは証明しています。。。

なるほど、いまだにCS4を使っている人を見たことがないわけだ!
(そもそもCS4を持っている人もいなかったのです!)

ということは、皆さん今もCSか、CS2を使っているということです。

その人たちが、果たして最新のCS5を手に入れても、実際に使うかどうかは疑問です。
だって、CSとCS2の動くMacには、CS5はインストールできないんだから…。

ライセンス保持のために、とりあえず買っているだけと考えた方がいい。

じゃ、いつ、CS5は普及するんだろう?
CS4すら、持っているだけでインストールもしていない人が多いと言うのに。

いつ買ったらいいんだろう?
ちょうどいいタイミングはいつなんだろう?

AdobeのHPで既知の問題は公表されていまするる。
それを読むと、IllustratorでPDF形式で保存できないとか、
それって使えないじゃん!と思う事項がいくつかあって不安になります。

なんだよ、どうすりゃいいんだよ。。。

*後日追記*
この夏新しいiMacが発表されるという噂が…!?ガセか?
ひゃ〜〜、どうしよう。。。Kaolulu1人では判断できないっ。
どうかマイナーチェンジでありますように。
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2010-06-23 10:26 | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31