人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

いきぬきカフェ探し

いきぬきカフェ探し_f0176688_943927.jpgこんにちは、Kaoluluです。
ゴールデンウィーク、満喫してまするるか?
Kaoluluは
ともすると一歩も外に出ないで過ごしてしまいそうなので、
息抜きによくカフェに行きまするる。

昨日は編集者から送ってもらった写真のCDが開けず、
カフェのパソコン(ビスタ)を使わせてもらいました。結局開かなかったのだけど…
でもおかげでカフェのマスターとお話できて面白かったです。
試作品をごちそうになっちゃったし。

今日は母校の高校の近くにあるカフェへ行ってきました。
いきぬきカフェ探し_f0176688_1581243.jpg
「異邦人」はなんとなく…薄くて持ち歩くのにちょうどいいから。



いきぬきカフェ探し_f0176688_15112251.jpg
今まで存在は知っていたのですが、入ったのは初めてです。

オーガニック素材を使ったカフェやフードメニュー。
今日いただいたのはキーマカレーのセット 850円。
うん。安いんじゃない?

お店の雰囲気もナチュラルで落ち着いていまするる。
天井が高く、床は古そうな板張り。2階もありまするる。
写真には誰も写ってないけれど、結構お客さんが入っていました。

いつものカフェが人気が出て来てしまい、混んでいて落ち着かなくなってきたので、
ここ、いいかもしれない。。。
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2009-05-03 15:10 | 散歩 et カフェ | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31