人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

春を探して

春を探して_f0176688_943927.jpgこんにちは、Kaoluluです。
美容院の予約が取れなかったので
久しぶりにお散歩です。
天気もいい〜!

2時半で10,960歩、内しっかり歩数6,200歩(56分)、265kcal消費、7.67Km。
帰りは最寄り駅から巡回バスに乗ってみようと思ってたんだけど、
時間が合わず、歩くことになったため一万歩突破。

帰りは恒例、カフェで朝食。
フルーツが食べたかったので、今日はガーデンテラスのあるカフェでありまするる。
春を探して_f0176688_1363366.jpg
イチゴクレープ!この盛りつけの丁寧さが好き♪
自家製イチゴのソースも美味しいし、クレープの中もイチゴたっぷり。
コーヒーがついてなんと550円!(季節限定です)



春を探して_f0176688_1385397.jpg
川辺の大きな柳はまるで花火のよう。
土手には早くも菜の花が咲き始めていまするる。
丘の上にあるお寺からは富士山が見えたり。

春を探して_f0176688_13262477.jpg
菜の花を摘むおばさんたちを真似て、
ちょっと摘んでみました。
美味しそうな芽は摘まれてしまっていて、
ちょっと硬そう。

でも、今日の散歩はなんだかいい気分でありまするる。
Commented by すだち at 2009-03-16 12:54 x
安っ!安すぎる!素晴らしい!
おいしいクレープ、食べたいなあ。でも知ってるところは安くない・・・
Commented by kaolulu-nv at 2009-03-16 15:29
ここは、屋内はどこか懐かしい「喫茶店」、
ガーデンテラスは「田舎カフェ」といった感じです。
おしゃれカフェにはほど遠いけど、散歩の休憩にはぴったりかも。
すだちさんちの近所にも、こんなお店ができるといいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2009-03-15 13:05 | 散歩 et カフェ | Comments(2)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31