2017年 03月 29日 ( 1 )

いよいよ気になる天気予報

f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
眠い…が、気になるフランスのニュースと天気。
気になるニュースは大統領選。
支持率1位の極右ルペン氏にマクロン氏が追いつこうとしている…。

天気は、日本よりもぽかぽかなのが気になります。
パリ郊外の宿のホストらもメールで、週末はいい天気だったから庭に種を蒔いたよ、
月曜日はまるで夏日だったよ、と知らせてくれました。



…(汗)
午前は5℃なのに、午後が24℃って!?
気温差大き過ぎ!6月並の気候なんだそう。。。

先ほど、荷物を少し整理しました。
ヒートテック下着は必要?…早朝5℃ならあった方がいいけど、
でも20℃になったら、汗だくですよね。
カーディガンをウールからコットンに変更しようか。
ネルシャツを綿シャツにするか、万が一で両方持って行くか。

f0176688_17465224.gif 今週末は出発1週間前だけど、荷造りを終わらせるつもり…
 なんだか必要以上に大荷物になってしまいそうな予感がします。
20℃超えか〜〜〜!6月の気候は旅には嬉しいけれど予想外すぎて焦ります。
f0176688_10193148.jpg


[PR]
by kaolulu-nv | 2017-03-29 23:51 | 気になるフランス | Comments(0)

Kaoluluの日誌:France/news/旅


by kaolulu-nv
プロフィールを見る