人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

骨粗鬆症、の本

骨粗鬆症、の本_f0176688_10484778.jpg
こんにちは、Kaoluluです。
すっかり「ときどき」日誌になってしまいました。

今日は本のお知らせ。
女性の医学をテーマにした5冊のシリーズ本です。
1冊目は「骨粗鬆症」。
病気はなってから悩むことが多いけれど、本来なら予防するのがベスト。
骨粗鬆症なんてまだまだ、という年齢の方もちょっとは気にしてほしいでありまするる。

表紙はイラストレーターの最上さちこさんのかわいい野菜。
制作部員Kaoruクンは中の図版と扉絵を担当していまするる。

日に日に寒くなってくるこの季節。健康に気遣って健康本で読書?
いや、やっぱり健康を考えるなら、美味しいものを食べて運動かな。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。


「40歳からの女性の医学 骨粗鬆症」岩波書店
「骨のアンチエイジング」。
骨って見えないだけに、気をつけないとね。
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2008-10-20 10:55 | 本のお知らせ | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31