人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

Les carnets de Julie 「Toulouse」

Les carnets de Julie 「Toulouse」_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
昨日は仕事に集中していました。
今日は月末。。。
実は昨日中に終えることができなかったので、
今日もばりばり働かねば…(汗)

ということで、フランスのTV番組を丸ごとリンクしてオワリ(笑)


France3 の人気番組「Les carnets de Julie」

最近の放送分は、France3内のページで見ることができるのだけど、
日本からは再生できない仕組みになっており、
残念ながらKaoluluは見たことがありませんでした。
でも、よくよく探してみたら、Youtube に過去の放送がアップされているんですね!
ずっと知らずにいました。
でも、公開のタイミングが少しズレているようで、Youtubeは放送1週間後みたい。
先週末の放送分はまだアップされていませんが、先々週以前のものならあります。

先々週は、たまたま Toulouse。
地方料理を巡って、歴史や文化を紹介する旅番組。
見たいと思ってたんだよねぇ。

Les carnets de Julie 「Toulouse」_f0176688_1746594.gif 仕事が終わったら、ゆっくり見てみようと思います。
 とりあえず、今日は仕事!(苦笑)
Les carnets de Julie 「Toulouse」_f0176688_10193148.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2015-09-30 09:18 | 気になるフランス | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31