人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

昨日の空

昨日の空_f0176688_84732.jpgこんにちは、Kaoluluです。
昨日の本の紹介では、たくさんFBのクリックありがとうございました!
Kaolulu自身はFBを使っていなくて申し訳ございませんがとても嬉しいです。

さて、カメラ購入騒ぎで(って勝手にバタバタしているだけだけど)、
なんとなく仕事がはかどらなかった今週。今日は頑張って進めないとね!!もう金曜日…。

で、手抜きネタで、昨日の空の写真。お昼休みに近所で撮影しました。
昨日の空_f0176688_22103683.jpg
めちゃくちゃ綺麗な空でした。これなら腕もカメラの性能も関係ないです。024.gif
オートで撮影しました。
梅雨の合間の晴れだというのに、カラッとしてて、空が高い!
日差しは強いけれど、湿度が低いのか汗をかきませんでした。
こんな空の下だと、花の終わった藤棚が南国リゾートっぽく見えます。

青空の下でお弁当でも食べたいなぁ。

昨日の空_f0176688_22123131.jpg
庭のスズメも大喜び。って人形ですが。こちらはPモードJPEGスーパーファイン。

今日はMacネタでも、フランスネタでも、イラストネタでもありませんでしたね。042.gif
あ、でもこのスズメの人形は、パリのジャックマール・アンドレ美術館の売店で買いました。
フランス生まれのmoineau、ボンドでしっかり固定されています。。。
*moineau(モワノー): スズメ、(話)やつ、野郎

さて、今日こそ頑張れ、お仕事!!066.gif

*おまけ*
昨日もS110の値段が下がった!?とちょっぴり気にしていたのだけど、
今朝、また3万円台に…(Amazon)カメラを買うタイミングは本当に難しい。

________________________________________
昨日の空_f0176688_17453823.jpgL'exposition " Les 3 illustratrices" à Paris
2013年10月8日〜19日
開催まで、あと103日
************************
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2013-06-28 09:00 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31