人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

オランジーナのCM 告白のとき編

オランジーナのCM 告白のとき編_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
展覧会用の作品、また色を塗りはじめたら
下絵を直したくなって来てしまいました…。015.gif
ああ、なんで色を塗ってから気がつくんだろう!!
でも今月中に2点仕上げる目標なので、コレはコレにしますっ!
だんだん画風が変わっていきそうで不安。008.gif

***

オランジーナのCMがちょっと気になっています。

なぜフランスの寅さんがリチャード・ギアなのかは、まあ置いといて、
今回のマドンナはゴクミだって気づきましたか?
Kaolulu、言われるまで全く気づきませんでした!024.gif

サントリー・オランジーナCM紹介ページ
オランジーナCM「告白のとき編」

YouTubeもないし、画像キャプチャーもできない動画なのね。

CMのロケ地、シャルトルですよね!016.gif
オランジーナのCM 告白のとき編_f0176688_2248628.jpg
2007年にKaoluluが行ったときの写真。
去年もミディピレネーで雨に降られましたが、
2007年は雨ではなかったけれど、1週間ほぼ毎日どんよりしていましたっけね。。。

CM中のシャルトルは晴れていてとっても綺麗でうらやましい〜。
でも、橋のたもとに大きな木はありません。合成ですね。セットなんですね!
オフィシャルサイトにメイキングの様子がありますね)

シャルトル大聖堂は世界遺産。
パリから日帰り遠足にピッタリです。
シャルトル観光局(日本語もあります)


________________________________________
オランジーナのCM 告白のとき編_f0176688_17453823.jpgL'exposition " Les 3 illustratrices" à Paris
2013年10月8日〜19日
開催まで、あと143日
************************
Commented by hiromi at 2013-05-18 21:40 x
着々と、展覧会の準備をされていますね〜!
どんな絵ができあがるのでしょう〜。
パリでの3人展の報告が待ち遠しいくらい楽しみです。
がんばってくださいね♪
Commented by kaolulu-nv at 2013-05-19 11:07
hiromiさん、こんにちは!
展覧会の準備、カウントダウンすると気が焦りますね(汗)
1枚目は慎重になりすぎて、少々カタいイメージになってしまいました。しかし、DM用作品の締切が今月中なので、もう描き直すのは諦めました。。。2枚目から頑張ります!
来月には作品傾向をご報告できると思います。
悔いのないように頑張ります!
これからもご指導ご鞭撻のほどどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2013-05-18 09:31 | 気になるフランス | Comments(2)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31