人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

パリでグループ展しまっす

パリでグループ展しまっす_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
まだ宿も予約してないし〜、
航空券も買ってないし〜、
作品も1つもできてないんだけど(Kaoluluだけ)、
とうとうジャスト半年前ということで勝手に告知!!


L'exposition " Les 3 illustratrices" à Paris

パリでグループ展しまっす_f0176688_17453823.jpg

じぇんじぇん作品を作る時間がない自分に発破をかけるためにも、
もう告知ちゃった方がいいと判断しましたっ。

一昨年の板橋区立美術館の「夏のアトリエ」という絵本ワークショップ以来の仲間3人で、
な、な、なんと!ゲージュツの都パリでグループ展をすることになりました。
去年不景気で何もすることがなくぼんやりしていたところ、若手Mさんが声をかけてくださり、
「まじで!?」と動揺しながらも、そんな機会は二度とない!と引き受けました。

しかし、気持ちだけはやる気なのに、手が追いついていない現状にかなり焦っています。008.gif

テーマは、子どもを対象としたイラストや絵本などです。
マツモトクミコさん
Macroさん


あわわ…、フランス語のHPもまだ作ってなかった!!015.gif

日時:2013年10月8日(火)〜10月19日(土)
   火〜金13時〜19時/土13時〜18時 (日月祭日休館)
(ヴェルニサージュについては近くなりましたらまたご報告します)
会場:Espace Japon エスパス・ジャポン
   12 rue de Nancy, 75010 PARIS

パリ在住の方々、そして日本からも10月の素敵なパリにぜひ遊びに来てくださいませ。


今年の旅行はこういうことですので、あまり遠足や観光はできませんよね。
この1年で蓄積された観光計画はどれだけ消化できるかな。024.gif
午前中と休館日が勝負です!

というわけで、GW以降は作品制作に重点を置こうと思っております。040.gif
ご迷惑をおかけ致しますが(だれに?)どうぞよろしくお願い致します!



開催まで、あと183日。  ひょえ〜〜!

________________________________________
Commented by n-gib31 at 2013-04-13 05:20
素敵な作品展になりますように。
10月のParis、秋が深まって素晴らしい滞在になりますよ。きっと🎶
Commented by kaolulu-nv at 2013-04-13 16:56
ありがとうございます、n-gib31さん!
今日、HISへ航空券を購入しに行ってきました。
一番安いチケットが売り切れてしまい、1万円アップ(^^;
これからまだ10月までに値上がりしそうなので、思い切って買いました。
今は宿を探しています。以前から目星を付けていた短期アパートに問い合わせたら、第一希望も第二希望も既に予約が入っていて(短期アパートに長期滞在する人もいるみたいで…)ものすごいショック&慌てています。。。3人で泊まれるエスパスジャポン近くの短期アパートを探しています!
仕事が手につかないくらい焦っています(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2013-04-08 08:00 | ささいなコト | Comments(2)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31