人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

ちょっと気になる話題の…

ちょっと気になる話題の…_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
え、フランスと関係ないだろって?
ないですね〜、全然っないですね〜。026.gif
若干仕事キュウキュウのKaolulu。
ネタがないので、
ネットでなんとなく気になっているニュースをば。


猫付きマンション、聞いたことありますよね?

産まれたときから実家にず〜っと住んでいるKaoluluにとって、
物件探しは全く縁がないのですが、気になります。

これは、引き取り手のない猫の里親募集などの活動をしている
NPO法人東京キャットガーディアンさんと、
空き物件を抱えたマンションオーナーさんが協力した、
予め猫がいるという猫カフェ的発想のマンション。。。

現在募集中の猫付き物件

猫カフェはKaoluluには理解不能なのですが、
猫付きマンションは、なぜ今までなかったのかと思えます。。。042.gif

愛知で東北の被災地に残されたペットの世話をしていたボランティアの人が、
資金難で自殺してしまったというニュースが今月ありましたよね。
こんな仕組みを利用したら助かったかもしれない…。



Kaoluluはどちらかというと派。
でも、ペットは飼わないことにしています。
飼うとしたら、自分がおばあちゃんになってからかな〜。024.gif
え、自分が死んじゃったらペットはどうなるんだって?
そ、そうだよねぇ。。。やっぱ一生飼わないかも。008.gif


________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2013-01-28 08:00 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31