人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

よいお年を!

よいお年を!_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
いろいろあった今年も残すところあと数時間。
今年もくだらないこのブログを読んでくださり、
ほんとうにありがとうございました!016.gif

来年もくだらなくて、1人でジタバタした記録を
できるだけ毎日書き続けようと思います。

年賀状は今日投函したので、元旦には届きません。
すみません。
気がつけば、イラストの仕事を始めておよそ14年。
一回り以上してしまい、ヘビのイラストは12年前に集中して描いたよな〜と、
今回はかなり手抜きな感じになりました。
でも、まだまだイラストのお仕事を続けていくつもりです。

どうぞ来年もよろしくお願い致します!
また明日〜!。。。ではなくて、よいお年を!!024.gif


**
先ほど、France Infoを聞いていたら、
フランスのピレネーで、真夜中にマグニチュード4.8の地震があったと言っていました。
ルルドのあたりです。
この辺りは温泉もあり、比較的地震の起こるところ。
今年の10月にも地震があったばかり。
雪深いピレネー。大きな地震が起きないことを祈ってます。
Le Mondeの記事

G5君、モノラルスピーカーで聞きにくいからイヤホンをしてみたら、
ニュースも聞けるようになったわ。。。

________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-12-31 17:18 | 気になるフランス | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31