人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

Axel Tony

Axel Tony_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
もう夜になっちゃいました。。。
久しぶりに仕事をしました。

そして、その合間に、
先日失敗した下絵に水彩絵の具で色を塗っていました。

失敗したのになんで?

いやいや、色を塗るのも失敗したくないじゃないですか。
なので練習で。042.gif
なかなか想像通りにならないよぉ。9月末までに完成させられるのか!?


またまたネタ切れのこのブログ。
そんな時はお決まりのフランスのラジオでよく流れている曲紹介です。034.gif
Axel Tony "Avec Toi"

もう発売されているはずなのに、PVができていないようで…。
こんなカラオケバージョン(オフィシャル)しかありません。

この高音の伸び!
単純な繰り返しの歌詞!
耳に残ります。

カメルーン出身のAxelくん。見た目はワイルドです。→彼のFacebook



ああ、明日はネタがあるだろうか。。。


_______________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-08-28 23:18 | 気になるフランス | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31