人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

Bentoコンテスト、投票は16日まで

Bentoコンテスト、投票は16日まで_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
暑い!風強い!
今日は2度目の投稿です。

先日紹介した京都の弁当箱屋さんBento&Co.
お弁当コンテスト。
現在、上位10作品の最終投票を開催中。
→ こちら

ぜひぜひ、みなさん投票してあげてください。

いや、別に弁当箱屋の回し者ではありません。040.gif
単純に、世界にはこんなスゴイ弁当を作っちゃう人がいるぞ〜と見て欲しいだけです。


________________________________________
Commented by hiromi at 2012-07-15 18:55 x
わあ、すごい手のこんだお弁当!!
お弁当はやっぱり見た目も大事ですよね。
でも、キャラ弁はとちょっとずるいなあ、思ってしまう私はおばさんかな?
それにしても色がきれい〜♪
味はどうなのかなあ〜、京都に帰ったら行ってみよっと!
Commented by kaolulu-nv at 2012-07-16 09:08
こんにちは!hiromiさん。
そうか、hiromiさんは京都出身なのですね。
確かにキャラ弁は自分のデザインではないからちょっとずるいかも。
(ここはお弁当「箱」屋さんでお弁当は売っていないので注意)

コンクールは今日の夕方まで投票できます。
どんなお弁当が一位になるのか、気になりますね〜。
しかし、こんな派手なお弁当、蓋が閉められるのか心配です。
(閉まらなくてもいいお弁当と言えるのでしょうか…)
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-07-11 14:31 | ささいなコト | Comments(2)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31