人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

Dumè & Judith

Dumè & Judith_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
今日は早起きして仕事してます!!
久々に届いた大量の原稿に
嬉しいやらびっくりするやら。024.gif

旅行のためにも頑張って働かねば〜〜!
4〜6月の旅行前後はなんだかバタバタしそうな予感。

先の心配はしないことにして、とにかく今は今目の前にあるものを。
で、今日も手抜き記事です(苦笑)
(たぶん、明日は更新しません!)

DumèJudith のデュエット、"La Moitié du chemin"
ラジオではよくかかっているものの、
全く動かないPV。
いや、これはPVじゃなくて無料で聞ける楽曲ファイルというべきか。

詳しいことはちょっと時間がないので調べてません。
MyMajorCompanyから出ているので、自力でデビューを目指した人のよう。
(以前紹介したIrmaなどもMyMajorCompanyからデビューしている)

日本は男性グループや女性グループの歌手が多くいるけれど、
フランスって、基本ソロが多いですよね。
(男性はラッパーやバンドでグループだったりするけど)
でも、男女ソロがコラボレーションでデュエットしているものは
日本よりずっと多い気がします。

さすが、アムールの国。



________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-03-15 09:59 | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31