人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

Mélissa NKonda

Mélissa NKonda_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
今日もいい天気ですが、
村の長老によると花粉が飛びまくりだそうです。
Kaoluluは、目の周りが赤くかさかさになるけど、
くしゃみや涙は出て来ないのでマシですね。

今日は原稿がどっさり届く予定。
久しぶりに「大漁」なので身構えています。
で、ブログの方は手抜きをば。。。032.gif


Mélissa NKonda"J'ai fait tout ça pour vous"

実は去年の夏流行った曲なのだけど、今でもラジオでかかってます。

PV中のイラスト、ちょっと松尾たいこさん風ですね。
彼女は手描きですが、こうしてCGにしたらいろいろアレンジできそう…

一緒に歌っているのはイギリスの VV Brown

NKondaってどう読むのかな。ンコンダ?
Kを大文字で書いてあるのがポイントね。


________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-03-14 10:12 | 気になるフランス | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31