人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

Laurent Voulzy

Laurent Voulzy_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
昨日の夜のうちに雪は止み、融け始めました。
いえ、もうほとんど融けちゃいました。
夜なのに。

今日から3月。3月はKaoluluにとって、
久しぶりのお仕事月になりそうです。
ブログ更新も先月のような皆勤賞は無理かもね。

さて、今日はLaurent Voulzyの新曲、"C'était déjà toi" を紹介。



また文字だけのプロモーションビデオ!と思うけど、
でも、このPVはとても素敵な編集です!!
目が釘付けになります。

この童話の挿絵のようなイラストがとってもいい。。。。
英語とフランス語の掛け合い、バランスもいい。

Laurent Voulzyは前も少し紹介したことがありますが、
もう60を超えるベテランです。
若干単調で、若干ワンパターンな曲ではあるけど、やっぱりどこか貫禄がある感じ。

前に紹介した記事は、動かないPVの"Jeanne"でしたが、
その後、↓動くPVも作られましたよ。
ローランさん、カダフィ似。


エンヤっぽいのは否めないけど、
彼のアルバム "Lys & Love" 買っちゃおうかな。



________________________________________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2012-03-01 11:01 | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31