人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

夏休みをいただきます…。

夏休みをいただきます…。_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。
梅雨は明けたのかな?
もう雨の降る気配は全くなく、
毎日カンカン照りです。

昨日はフランス語教室へ行ってきました。
北の空に大きな入道雲が出てましたよ!

教室では、私が勝手に自分に課した
「一言フランス語日記」の間違いを直してもらいました。
これはとても勉強になりますね。

ただ、古い日記は自分でも内容(何を言いたかったのか)を忘れていたりします。
うまくフランス語で表現できないなと悩んだ箇所には
日本語も書いておく必要があると感じました。



さて、明日から5日間、12日〜16日
板橋区立美術館の「夏のアトリエ」に出席するため、
お仕事はお休みとさせていただきます。
メールチェックは夜には致します。
お返事が遅くなりますこと、どうかお許しください。
夏休みをいただきます…。_f0176688_951296.jpg
普段パソコンで描いている下絵をそのまま水彩紙に写して彩色するとこうなる…
なぁんか、ふつーだよなぁ。。。


どうぞよろしくお願い致します。。。


________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2011-07-11 09:55 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31