人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

暑さと電気とパソコン

暑さと電気とパソコン_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。

暑い!暑すぎる!

一昨日くらいから、急に暑くなった日本。
湿度も高く、現在の室温32度(外はもっと暑そう)。
パソコンなんて向かってらんない。。。

電力使用状況も90%!
だってこの湿度にこの気温じゃ、パソコン使ってなくても倒れそうです。
(Kaoluluはまだ我慢して扇風機です)

メールチェックと思ってパソコンの電源をいれたところ、
MacのOSアップデート配布開始のニュース。
いよいよ、SnowLeopardも最終アップデートになるのかな。
このアップデートをすると、App StoreからLionにバージョンアップできるそうな。

しかし、Kaoluluは、当分Lionにする気はなく、
同時に、この暑さで、まじめに手描きに変更しようかと悩んでいます。
言うほど簡単なことではないので、まだ踏み出せずにいるのですが…。
暑さと電気とパソコン_f0176688_15262919.jpg
昨日のアジサイ。
一見曇ってて涼しそう。
でも、実はすっごくムシムシしてました(苦笑)




__________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2011-06-24 15:31 | ささいなコト | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31