人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき日誌 sur NetVillage

Kaoluluの日誌:France/news/旅

来週、買えるかな。

来週、買えるかな。_f0176688_15592813.jpgこんにちは、Kaoluluです。

ふう。。。
見積もりをとったので、
後は銀行へ行くだけなんだけど、
今日は天気がどんよりしているので、
来週にしようかな。

疲れました。ははは。

10月23日(土)〜29日(金)のあなたの運勢

 最近のできごとがあなたの忍耐力をギリギリのところまで追い詰めました。この状況に対応するために、あなたは精神力を強化する必要に迫られました。つまり、寛大さや、知恵や、節度や、強さや、順応力を強化する必要に迫られたのです。そして今……あなたは戦いに勝ったも同然です。峠は越えました。かつて解決不可能だと思っていた難問は、今やちょっと厄介なだけです。
 しかし、元の状態に戻ることはもはやできない相談です。一度、知性や精神力を酷使したら、私たちのハートや精神は一回り大きくなるからです。今、あなたは「新しい日常」を作っているところです。間もなく、あなたはその日常に守られているような気持ちになるでしょう。そして、その中で快適な気分を楽しめるでしょう。


だってさ。
もう峠は越えたって。
来週は少し落ち着きそうですね。
当たっていますように(都合のいい時だけ信じるタイプ)。

古いG5には繋がらなくなってしまった、
この秋発売になったプリンタ複合機。。。

店頭在庫を探せば、前モデルもどこかにあるんだろうけど、
プリンタは必ず数年後に廃インクタンク交換で修理にだすことになるので、
(Kaoluluの使い方は半端じゃないのです!)
できれば即時持ち込み可能な近所のお店で買いたい。
5年間も無料で修理してくれるしね。

プリンタは妥協するしかないかな(苦笑)




__________
また追記です

ありがたいことに、来週後半からお仕事忙しくなりそうでございまするる。

は!
でも、ということは週明けにiMacを注文すると、
ちょうどiMacが到着する日あたりに、原稿もドッサリなんてことに!?

・・・・。(^^;

世の中こんなもんですね。

できれば、
買う気になっているうちに買った方がいいと思いまするる。。。

見積もりの有効期限は来月頭までか。。。

ぎりぎりまで待つか〜(苦笑)
Appleの担当者さん、ご迷惑かけてごめんなさいね。




__________
名前
URL
削除用パスワード
by kaolulu-nv | 2010-10-22 12:35 | パソコン環境 | Comments(0)

by kaolulu-nv
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31